【コラム掲載】プチプラファッションをセレブ風に見せる3つのコツ


 
綺麗めファッションと個性派ファッションの融合、30代~40代大人の女性のためのファッションサイトDeviele<ディヴィエレ>にて、コラムが掲載されています。



「プチプラアイテムの高見せ」について。
 

今回は少し違う視点から書いてみました

  

プチプラファッションをセレブ風に見せる3つのコツ | Deviele〈ディヴィエレ〉

こんにちは♡ Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。 「できることならプチプラアイテムを高見えさせたい」世の女性の本心だと思います。 そんな高見せポイントを今日はいつもと少し違った角度から解説しています。 セレブが持つコーデテクやファッションマインドも取り入れることで、あなたの魅力はさらに開花するはずです。 プチプラファッションをセレブ風に見せる3つのコツ writer:パーソナルスタイリスト野田亜紀 徳島県在住 1978年生まれ 2児の母 仕事や育児で忙しく、なかなか都会までショッピングに出かけられない大人の女性に寄り添い、今すぐ買いに行けるアイテムを使って出来るコーディネートや、自分らしい着こなしや着まわしを見つけるサポートをしています。 BLOG:都会じゃなくてもオシャレはできる!大人のプチプラコーデ 公式HP:Soleje 「セレブ」ってどんな人のこと? あなたにとっての「セレブファッション」ってどんなファッションですか? わたしの考えるセレブファッションのポイントは3つ 1.周りから求められていること、自分の持ち味を意識している 2.自分の好きなものの軸がはっきりしている 3.個性派アイテムとシンプルを上手に組み合わせている ポイントを押さえることで、プチプラファッションでも上手に「セレブ風」を楽しめるようになります。 周りから求められていること、自分の持ち味を意識している セレブと言われている人たちを思い浮かべると、皆さん自分が周りから求められていることを理解していると感じませんか? 人気のハリウッドスターのパーティースタイルや私服スナップも、ヨーロッパ王室のロイヤルファッションも。 TPOやその場のマナーを尊重しつつ、自分の持ち味を生かすファッションを楽しんでいます。 例えば、グラマー代表のような叶姉妹が皇室風ファッションをしていたらなんだか物足りないと思うだろうし、皇室の方が必要以上に露出の大きい服を着ていたら変にドキドキしますよね?

Deviele〈ディヴィエレ〉


お読みいただけると嬉しいです♡