【コラム掲載】コーディネート力をアップさせる3つの方法




綺麗めファッションと個性派ファッションの融合、30代~40代大人の女性のためのファッションサイトDeviele<ディヴィエレ>にて、コラムが掲載されています。
 

  
お気に入りのお洋服や小物を、自由に組み合わせることができると、おしゃれはもっと楽しくなります♪ 

  
今回のコラムはコーディネート力について。
 

パーソナルスタイリスト直伝コーディネート力をアップさせる3つの方法 | Deviele〈ディヴィエレ〉

こんにちは♡ Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。 同じ洋服を着ているのにオシャレな人とそうでない人っていますよね。 その差はズバリ、コーディネート力の差。 どう馴染ませるか、またはどう生かすかがオシャレを決める分かれ道。 そう考えるとオシャレへの道はアイテム選び(買い物)のセンスはあまり必要ないことがわかります。 今持っているワードローブの中からセンス良くコーディネートを組むことだってできるのです♡ コーデ力をアップさせる方法、買い足し前にお読みいただきたいです♡ パーソナルスタイリスト直伝コーディネート力をアップさせる3つの方法 writer:パーソナルスタイリスト野田亜紀 徳島県在住 1978年生まれ 2児の母 仕事や育児で忙しく、なかなか都会までショッピングに出かけられない大人の女性に寄り添い、今すぐ買いに行けるアイテムを使って出来るコーディネートや、自分らしい着こなしや着まわしを見つけるサポートをしています。 BLOG:都会じゃなくてもオシャレはできる!大人のプチプラコーデ 公式HP:Soleje お気に入りのお洋服や、バッグや靴などの小物、自由に組み合わせて楽しめていますか? ひとつひとつのアイテムは素敵でも、合わせてみると何だかいまいちな印象になってしまうことも少なくはありません。 コーディネート力=全体を見る力 トップス、ボトムス、小物たち(バッグ、靴、アクセサリー)のバランス。 そして、身に纏うあなた自身が調和していることが、とても大切です。 「可愛い!」 「大好き♡」 心ときめくお気に入りのアイテムを、もっと自由に着こなすための、コーディネート力をアップさせる3つの方法とは?? 1.コーディネートをたくさん見る、試す ネットや雑誌などの写真、ショップのオシャレなスタッフさん、・・・トータルコーディネートされているファッションをたくさん見てみましょう。 ネットショッピングでも、アイテム単体の写真だけではなくコーディネートされているものを。

Deviele〈ディヴィエレ〉


 
お読みいただけると、嬉しいです♡