【ランチ会レポ♡】ただただ自分が心地よいという感覚♪


4/27(木)「春のおしゃべりランチ会」を開催報告♡






初めての試みでもあった、

「美味しいものを食べながら、楽しくゆったりとした時間を過ごすランチ会」



皆さん忙しい時間の合間に、素敵な方が集まってくださいました。




ランチ会の会場に、迷わず選んだのはノビアノビオさん。






お庭が本当に可愛い♡♡♡





お天気も良かったので、まずはみんなで写真撮影♪



これこれ♪
お花売りの自転車!!

もちろん、乗るよね~♪


楽しそう!




何回でも乗ります(笑)

これに乗ると、みんな本当にいい笑顔になるから不思議。




もちろん、室内に戻ってからも♪


それぞれ個々に話す場面あり。


みんなで盛り上がる場面あり。




席替えもしたり。





一緒に主催したやすこちゃんが持ってきてくれた「カエルカード」



直感で1枚引いて、潜在意識からのメッセージを受け取るというもの。




わたしの引いたカード。


怖がらずに変化を受け止め、新しい状況を楽しむ!





まさに、昨日の場は新しい状況。



なーんにも考えず、ただただ自分が楽しい場所を作る♡





そして、そこに集まってくれた方たちが楽しんでくれたらいいなぁ♡



みんなが楽しかったら、幸せ♡♡♡





だけど「楽しんでもらおう」「楽しませなくちゃ」というのはなくて。


そこは、集まってくれる皆さんそれぞれが感じる部分で、わたしがどうこう出来るとこじゃないなーと。




好きな空間で、好きな人と、美味しいものを食べる、ゆっくり話す。



わたしが心地よいと思えることを楽しんだとき、

 

きっとそこに集まってくれた方たちも楽しいかなー、

 

そうだったらいいなーという、感覚。





わたしの中では、そんなふとした感覚を大切にした集まりでした。




集まってくれた皆さん、一緒に開催してくれたやすこちゃん、本当にありがとうございました♡



「楽しかったです♪」
「次回も、開催してほしい♡」

という声をたくさんいただいたので、また出来たらいいなぁ…と思っています。





本当に楽しかった♡♡♡


みんな、ありがとう♡