【温布®体験会の声】扱っているのが、あなただから♡


温布®体験会、お客様の声♡



4/16(日)開催「はぴママーケット」イベント出展、無事に終了しました♪



初めての出展。



予想以上の方が遊びにきてくださり、とても楽しい1日となりました。





温布もたくさんの方が、実際に手に取って見てくださり、説明も熱心に聴いてくださいました。



皆さん、自分自身の身体を大切にしたいという意識が強いのだなーと実感しました。



購入された方のお声を紹介させてくださいね。



一緒にイベントに出展していた「NAILS C-BLUE」ネイリストの近藤ふみさんが、ブログに温布®購入の想いを綴ってくださいました。


昨日のはぴママーケットで初めて温布®を購入しました。

今までも興味はあったもののなかなか購入にいたらなかったのは、初めてだったこともあるし、私にとっては必需品ではなかったから。



それを購入したのは、扱っているのが野田亜紀さんだったから。



商品の説明はもちろんですが、取り扱うようになった思いもしっかり伝わってきました♡

 
 
全文はこちらから↓



他の方に温布®について説明をする私を近くで見ていてくれたからこそ、伝わったことがあるのかなぁと、嬉しくなりました。



ふみさん、素敵な感想ありがとうございました♡




その他にも
  • 自分の身体(お腹)が想像以上に冷えていることに気づけた
  • レースがエレガントで上品
  • 付けた瞬間、ふわふわでじんわり温かい
  • 経血が落ちやすい
などの、ご感想を頂いています♡
 
 

現在、20代~70代の方に使っていただき、全ての年代の女性に好評です。



2人目不妊に悩み、妊活のために布ナプキンを使い始め6年以上。

 

そのメリットデメリットを、身をもって体感したわたしだからこそお話できること、これからもしっかり伝えていきます。
 
  

今回のイベントにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!

 
 

5/21(日)のはぴママーケットにも「温布無料体験会」として出展しますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♡



また、5月23日(火)には徳島市内のカフェを貸し切っての「温布®無料体験会」を開催予定です♪


 


こちらでは、全ての命の始まりに欠かせない生理のこと、女性の身体のリズム、身体を温めることの大切さ、人生の質に関わる骨盤低筋群のお話しなどをする予定です。




詳細が決まり次第お知らせしますが、気になる方いらっしゃいましたら、LINE@やお問い合わせフォームよりご連絡ください♡






温布®については、こちらもご覧くださいね↓↓↓