温布®に込められた想い

【自分自身で大切なカラダとココロを守るために】

女性のカラダは男性と比べ、人生で何度か変化をしていきます。

変化を経験し様々なトラブルも起こる中で、もっと自分のカラダを大切に考えることが出来たら…。

きっとカラダだけではなく、あなたのココロにも優しく作用するのではないでしょうか?

温布®は「大切な自分」のカラダとココロを見つめるきっかけとなるアイテムです。

【温布は毎日使えるオーガニックコットンの布ライナーです】

◇世界遺産「富岡製紙場」と今治タオルのコラボレートであるシルクアミノ加工を施した素材を使用

◇素材の製造、調達、縫製までを今治タオルの工場で一括管理

◇肌面や糸にもオーガニックコットンを使用、染料は一切使用していません


【温布ができること】

日々の暮らしの中で温布を使うことで、カラダを温めることができます。

また、月経時にご使用いただくことで、骨盤底筋群の強化にもつながっていきます。

市販の使い捨てライナーや使い捨てナプキンを使うことで起こる不快症状を、軽減してくれます。


【身体を温めることのメリット】

体温が上がることで、血行が良くなり、基礎代謝が上がって太りにくくなります。

新陳代謝も上がるのでターンオーバーが促され、肌もイキイキとしてきます。

免疫力が上がって風邪を引きにくくなり、疲れも溜まりにくくなります。

それは、さらにココロの安定にもつながると考えています。


自分自身のカラダとココロを丁寧に見つめ、外側と内側をバランス良く巡らせることで、全ての女性が今よりもっと生きやすくなることを願っています。



温布®の効果と構造


温布®の商品ラインナップやご購入方法についてはこちら↓↓↓を、ご覧ください。